CONTENTS

靴擦れ知らずのILR!

靴擦れ知らずのILR!

身も心も軽くなる、台湾生まれのスニーカーパンプスブランド、ILRです✨

軽くて柔らかいILRのスニーカーパンプスですが、最近サポーターさまより「踵も柔らかくて靴ずれしないのが嬉しい」とお声をいただいています🎶

甲部分には「サンドイッチメッシュ」を使用しておりますので、ストレッチ性があり、柔らかいことはこれまでにもお伝えしてきました。更に、直接肌に触れる部分、特に皆さんが靴擦れで悩まれる踵部分、というのは柔らかすぎると踵が固定されないので歩きにくいし、硬いと当然靴ずれしやすくなりますね。(>_<)

その靴擦れしにくい秘密?を動画にしましたので、ご覧下さい!💁‍♀️

お手持ちのパンプス👠と比べていただくとその差がよく分かるかと思います!

踵のバンソウコ🩹とはもうお別れです✨✨
to top