CONTENTS

ILR イメージキャラクター2022総集編!

ママさんにもお勧め!ILR!

2022年、全部で8モデルの靴それぞれのイメージキャラクター、ここに勢ぞろいです!動画も付いていますので、是非ご覧ください!

薄底ボタニカルグリーン

ILRの顔とも言える、定番の爽やかなボタニカルグリーンカラー。好評の為、昨年から継続して販売を続けています。ILRを語るにはまずこのモデルから、とすら言えるような存在です。

足が綺麗に見えるスニーカーパンプス。片足110g程度の超軽量、屈曲性が高い為踵もしっかりついてきて、とても歩きやすいです。
撥水ストレッチアッパー、軽量高クッションかつ滑りにくいIPソール、いつもサラサラの快適な中敷きはもちろん、ILRシューズの標準装備です!

薄底ボタニカルグリーン動画

ECサイト

薄底エスニックブルー

ILRの風船ビジュアルにも登場する、代表的なモデルです。エスニック柄の爽やかなブルーで、白い服とのコーディネートが最高に映えます!

足が綺麗に見えるスニーカーパンプス。片足110g程度の超軽量、屈曲性が高い為踵もしっかりついてきて、とても歩きやすいです。
撥水ストレッチアッパー、軽量高クッションかつ滑りにくいIPソール、いつもサラサラの快適な中敷きはもちろん、ILRシューズの標準装備です!

薄底エスニックブルー動画

ECサイト

厚底ボタニカルブラック

LRの人気厚底スニーカーパンプス。黒ベースにボタニカル柄を取り入れたリゾート感溢れるデザインです。

ソールは踵が約4㎝の高さがある厚底タイプで、ヒールを履いたように足を綺麗に見せてくれます。ILRの一番の特徴であるインジェクションEVA製で、軽量高クッションなだけではなく、粘り気のある素材で滑りにくくもあります。
アッパーは2022年、新しく開発した新素材「サンドイッチメッシュ」を使用しています。これまでと同じく高い撥水性を持ちながら、耐久性とストレッチ性を更に上げ、そして肝心の通気性も抜群です。
洗濯機で洗うことができるILRの特徴はこのモデルも勿論兼ね備えています!

厚底ボタニカルブラック動画

ECサイト

厚底ノバチェック

ILRの定番スニーカーパンプスのNEWカラーになります。ノバチェック柄は上品かつ適度なカジュアル感を出し、シンプルな服装とのコーディネートでより引き立ちます。

4㎝の厚底ヒールはILRの中では一番人気のスタイルで、「お洒落を諦めないママさん」を応援するスニーカーパンプスの代表的なモデルです。
手を使わずにスポッと履けるのに、そのまま走れてしまうようなフィット感と疲れにくい甲と底の組み合わせは、履いてみて初めて分かるILRならではの特徴です!

ILRのシューズに共通の、撥水性のある素材で、洗濯機での洗浄も可能です!

厚底ノバチェック動画

ECサイト

厚底ホワイトレオパード

ILRの定番スニーカーパンプスのNEWカラーになります。
この秋一押しのヒョウ柄ですが、「ホワイトレオパード」という、一部爽やかな印象も残す色使いで、実は幅広いコーディネートが楽しめます!

ベースとなるラウンドトゥのスニーカーパンプスはILRの中でも一番のロングセラーモデルです。手を使わずにスポッと履けるのに、そのまま走れてしまうようなフィット感と疲れにくい甲と底の組み合わせは、履いてみて初めて分かるILRならではの特徴です!

ILRのシューズに共通の、撥水性のある素材で、洗濯機での洗浄も可能です!

注:写真の靴は靴の内側がボアのような生地ですが、実際は通常のメッシュになります。

厚底ホワイトレオパード動画

ECサイト

厚底ブラックスニーカー

ILRの2022年秋冬モデル、新しいデザインのスニーカーです。

丸みを帯びた柔らかいデザインは、実際に足を包み込んでくれるような優しいフィット感を実現しています。また、甲の部分は大きく開くので、紐の調整により、甲高の方でもゆったり履くことができます。

踵の暑さが4㎝の厚底で、クッション性が抜群です。お仕事用として履いていただければ、1日履いていての疲れが緩和されることが期待できます。

甲部分の素材はILRオリジナルの「サンドイッチメッシュ」で、柔らかく、ストレッチ性もあり、そして蒸れにくい素材です。更に、撥水加工も効いていますので、ある程度の雨でも安心して履けます。

ラバーを省略した軽量なソールは滑りにくく、そして長持ちもする優れものです。

勿論洗濯機で洗えます!


https://ilr.base.shop/items/67085056

厚底ブラックスニーカー動画

ECサイト

厚底レッドローファー

ILRの22年秋の新作です。ローファータイプのスリッポンシューズで、アジア人に合うように設計された木型を使用し、とても楽に快適に履くことができます。

ローファーは踵が脱げやすくて、疲れやすいイメージがありますが、ILRのローファーは柔らかく足にフィットするので、しっかり歩くことができます。4㎝の厚底ソールはスタイルを良く見せてくれるだけでなく、優れたクッション性で、一日歩いていても足への疲れを感じにくくしてくれます。

サンドイッチメッシュを使用した甲素材は撥水加工が施され、突然の雨にも対応します。
中敷きはいつもサラサラの快適な踏み心地と、更なるクッションをもたらしてくれます。

ILRのシューズに共通の、洗濯機での洗浄も可能です!

厚底レッドローファー動画

ECサイト

厚底レオパードスニーカー

ILRの22年秋冬、新しいスニーカーです。
こちらは今年一押しのヒョウ柄となります!
これまでの丸みを帯びたデザインから少し離れて、ジェンダーレスのデザインが新鮮です。
チャンキーなソールですが、厚すぎず絶妙なボリューム感で、幅広いコーディネートが楽しめます。勿論クッション性も抜群です!

手を使わないでスポッと履けるスリッポンですが、履いた後はしっかりと足が固定されて、走っても踵が脱げないように調整されています。

ストレッチ性と撥水性を持つサンドイッチメッシュを、このモデルでは厚みを増やして、気温の低いときにも、保温性を保ち、足を冷えから守ってくれます。(寒冷地仕様ではありません)

ILRのシューズに共通の、洗濯機での洗浄も可能です!

厚底レオパードスニーカー動画

ECサイト

to top